【予算委時間割確定】獣医師会の北村顧問が欠席!野党の味方は前川だけに… → ネットの反応「逃げたな」「自民党が北村さんに圧力をかけたのでは?」


共産党・高橋千鶴子議員がツイートした、24日衆院予算委の「時間割」が話題になっています。

▼高橋氏のツイート

あさ、予算委理事会があり、月曜日の時間割が確定しました。理事会の時は、獣医師会から代表誰か参考人を受ける、と与党は言っていました。ところが!行くのは北村直人政治連盟会長であり、北村氏はその日空いてないから、結局欠席すると獣医師会から返事?!おかしいでしょ、これ。

高橋 千鶴子 プロフィール


高橋 千鶴子(たかはし ちづこ、1959年9月16日 – )は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員(5期)。
生年月日: 1959年9月16日 (57歳)
生まれ: 秋田県 能代市
政党: 日本共産党
高橋 千鶴子 – Wikipedia

▼画像がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・旗色悪しと見て即逃亡か

・逃げたな

・ワロタwww 蓮舫これどうすんの?

・空けられない日程ってなんだろうな。身内の冠婚葬祭以外なんかあるわけ?

・前川「夏休みが始まったので貧困調査の方も忙しくなるから、私も欠席します」

・ひるおびどうすんの?これ

・マスコミ「はい、この話題は終わり!次は稲田が悪い!」

・逃走とは、きたねーな。

コメント https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500650172/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!