【朝日新聞記者】鮫島浩「ようやく堂々と安倍不支持を表明できる健全な日本社会になりつつある」


▼鮫島浩氏のツイート

安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・最初からですやん。朝日は何を言うてんの?

・もはや偏向を隠しもしなくなったか。

・不支持はいいが、誰を支持するんだ?

・今まで、ず~ぅぅぅぅぅっと、言いたい放題してるだろ

・朝日の記者ってこんなのしかいないのかw

コメント http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500263558/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!