おすすめの記事

従軍慰安婦が当時7歳と判明!橋下氏の面会ドタキャンし遁走…


読者様のリクエストで「この国は少し変だ!よーめんのブログ」様(引用フリー)のブログを引用させて頂きます。

「この国は少し変だ!よーめんのブログ」さんが公開されているブログより引用

橋下氏に面会に来てキャンセルした元従軍慰安婦ばあさんが当時7歳で年齢が合わない事が発覚 朝日新聞はヤバイと考え即座にネタを変えるヘイトスピーチはこうして生まれたんだよ左翼どもよよく見ろ!

コレが慰安婦の正体だ

自称・韓国人慰安婦 当時7歳・1948年まで慰安婦だった・クリスマスは忙しかった ←戦後韓国にいた米軍相手の売春婦だ!

橋下との会見をドタキャンして逃亡した自称・韓国人慰安婦。

もちろん↑この車椅子も演出で、元気に歩いていた。

それもそのはず、バアサン二人の証言によると、まず二人の生年月日だが、第二次世界大戦で日本人の慰安婦してた時の年齢は当時なんと7歳!!

しかも、日本人相手の慰安婦をしてたのが1948年まで!!

しかも「クリスマスの時には忙しかった」そうだ。

みなさん、ここで気がつかれたでしょうが、第二次世界大戦は1945年の8月15日に終戦を迎えていて、戦時中の日本軍にクリスマスを祝う風習は無かったはずですがね!!

敵国の言葉だからと、和製英語の言葉すら使ってはいけなかった時代なのに、日本軍がクリスマスを祝う訳がない!!
参項サイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmo20b_type_e/24967502.html

恥を知れ!

案の定 この有り様だったかい!

引用元:http://youmenipip.exblog.jp/19738751/

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!