【テレ朝】蓮舫氏の「差別主義者、排外主義者」発言をカットし放送 → ネットの反応「日本国民を差別主義者、排外主義者だと?」(※動画あり)


▼関連ツイート

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家、マルチタレント。民進党所属の参議院議員。民進党代表。 内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行を歴任。
蓮舫 – Wikipedia

▼元動画(※4:25~)

▼編集された動画がこちら(※1:00~)

▼編集部分のピックアップ

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あいかわらずだな。

・報道しない自由

・忖度

・辻元の時といいヒドすぎんだろ。ネットあるから印象操作してもバレバレで逆効果なのにな

・安倍首相の「こんな人たち」を批判しておきながら、説明を求める有権者らを差別主義者呼ばわり。 ブーメランどころじゃないな。

・選挙妨害やってる連中に「こんな人達」っ言ったらボロクソに叩いたのに、国民全員を「差別主義者」と言ったのはスルーかよ

・毎度毎度毎度毎度
マスコミは民進党に甘すぎるんだよ
マスコミが野党を甘やかすから、まともな野党が育たんのじゃ

安倍総理の「あんな人達」を批判するなら
これも公平にテレビで批判しろよ!!

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499946211/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!