小林 よしのり「蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!蓮舫は現在、日本国籍一本の“はずだ”! 」


原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ

蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!
これをやったら面白いことになるぞ。
出生の秘密が色々バレる。

愛人の子だったとか、親の結婚した日と子供の誕生日がおかしいとか、
出身地区が同和だったとか、祖父母の代に在日が混じってるとか、
いろんなことが分かるから、国民全員で謎解きが楽しめる。

家族から親戚までのプライバシーがまるごと侵されるのだ。
だから国会議員全員の戸籍を公開しろよ。

一般人と公人は違うなんて理屈も通用しないぞ。
政治家は国に忠誠を誓わねばならぬから、二重国籍はマズいが、
蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。

蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、
弁護士が確認して、公式に報告すればいい。この問題はもう終わっているのだ。


https://yoshinori-kobayashi.com/13493/

小林 よしのり プロフィール

小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主催。 福岡県福岡市出身。本名、小林善範。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。 1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
生年月日: 1953年8月31日 (63歳)
生まれ: 福岡県 福岡市
学歴: 福岡大学
小林 よしのり – Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この発言こそが差別的なものに満ちていると思うわ

・同和がどうのが「面白い」だとか、大丈夫なのこれwwwめっちゃ差別意識丸出しでねーの^^;?

・是非、やってほしい!民進共産議員の出自が見たいw

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499931823/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!