【フジテレビ】万引き冤罪ドッキリが炎上!「やりすぎ」「痴漢冤罪をニュースで報道したあとに冤罪をお笑いに使うのか」(※画像あり)

的場浩司 万引き冤罪ドッキリで怒り「言葉には気をつけたほうがいい」

記事の概要

●6日放送の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発」(フジテレビ系)で、俳優の的場浩司が、ドッキリ企画で万引き犯扱いされイラ立ちを露わにする場面があった

●番組では「万引き犯に間違えられちゃうハプニング」と題したドッキリを、次々とタレントに仕掛けた。ターゲットとなったタレントには、スーパーでのニセ番組の打ち合わとして呼び出し、店を出たところで万引きGメンが声をかけるというもの。スギちゃん、おかずクラブ・オカリナ、TKO・木下隆行に続いて登場したのは的場だった。

●まずは的場のマネージャーが、的場のバッグにレジを通していない商品を詰め込む。その後、的場が店を出たところで、Gメンが「お金を払っていないものありますよね」と声をかけた。するとバッグの中から、マネージャーが仕込んだプリンが出てくるという仕掛け。

●的場はもちろん「やっていない」と主張する。Gメンが店のバックヤードに誘導すると「中に行きますけど、言葉の使い方間違えてはいけませんよ」「オレ何もしてませんから、罪人でもなんでもないし」とGメンに釘を刺し、イラ立ちを見せながらバックヤードに向かった。

●その後、店長が呼んだニセの警察官が登場し「盗っちゃったんですか?」と軽口を叩く場面で、的場は「おまわりさんね、言葉には気をつけたほうがいいですよ」「やってないものはやってないんですよ」「『盗っちゃったんですね』ってどういうことっすか」とマジギレ。的場の威圧感におされ、ニセの警察官が尋問されてしまうハメに。

結局、現場の仕掛け人全員が、的場に口答えできない展開になったところで、これ以上はキケンだと判断したスタッフが「イタズラ番組で…」とネタバラシをした。これに的場は一瞬顔をしかめたが、VTR映像の最後には「ふざけんじゃねぇよ、コノヤロー!」と苦笑を浮かべていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/13302955/

的場 浩司プロフィール


的場 浩司(まとば こうじ、1969年3月28日 – )は、日本の俳優・タレント。本名同じ。埼玉県上尾市出身。血液型はA型。好きなスポーツは、柔道・ボクシング・野球他。趣味は、スイーツ・自動車・バイク・身体を動かすこと・スキューバダイビング。家族は妻、長女、長男。
生年月日: 1969年3月28日 (48歳)
生まれ: 埼玉県 上尾市
身長: 177 cm
的場 浩司 – Wikipedia

▼画像がこちら

[1]

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・イタズラにも限度あるわ。フジはやっぱ頭悪い

・ここで「ドッキリとかでも許さないよ」とか言ったらどうなるんだろ

・多分何人かいてお蔵入りしてる

・フジのクオリティwwwwww

・さすがに偽警官はバレバレだろw

・目がガチですよ

・制作側のモラルが低すぎる

コメント http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1499340757/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事