おすすめの記事

民進・今井雅人氏 が蓮舫代表に戸籍公開を求める! → ネットの反応『選挙で大敗してから言うなんて手遅れです!』


蓮舫代表は戸籍公開を=民進・今井氏

民進党の今井雅人衆院議員は9日、自身のツイッターに「都議選の大敗を受け、まずは蓮舫代表の二重国籍問題を解決することだ。戸籍も見せて、はっきり説明することから始めなければいけない」と投稿し、蓮舫氏に日本国籍の選択宣言の日付が明記された戸籍謄本を公開するよう求めた。

今井氏は「この問題をうやむやにしてきたから、うちの党はピリッとしない。仲間であるわれわれですら分からない」とも指摘した。


http://news.livedoor.com/article/detail/13312254/

今井雅人 プロフィール


今井 雅人(いまい まさと、1962年2月21日 – )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党岐阜県連代表。
妻は岐阜放送アナウンサーの高木恵子。維新の党幹事長・政務調査会長を歴任。
今井雅人 – Wikipedia

◆蓮舫代表に戸籍謄本公開を求める今井雅人氏

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・解決できたらとっくの昔にやってるってw

・もう手遅れなのが分からないのか?

・既に解決してなきゃダメなやつやろ

・蓮舫降ろしなんかしたら民進党の支持率上がっちゃうだろ、やめろよ

・民進の議員が全滅するまで代表のままでいいよ

・あーあ こいつ干されるわ

・今更おそい

・戸籍謄本みてもいつ日本国籍取得したかわかるだけだが

・ア○の民進党でもついに気づいてしまったか・・
コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499559819/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!