蓮舫「自分に色々な意見を持ってる人にも向き合うのが政治家の仕事です!」→ ツッコミ殺到「下手な芸人より面白い」


▼関連ツイート

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家、マルチタレント。民進党所属の参議院議員。民進党代表。 内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行を歴任。
生年月日: 1967年11月28日 (49歳)
生まれ: 東京都
配偶者: 村田 信之 (1993年から)
学歴: 青山学院大学
子供: 村田 琳、 村田 翠蘭
両親: 謝哲信、 斉藤桂子
蓮舫 – Wikipedia

▼動画がこちら

参考画像

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・民進党にはマスゴミでさえ期待していない

・いろんな意見に向き合いたいなら、まずは戸籍を公開しろって話に耳を傾けな! それが出来なかったことが、今回の民進党大敗の原因なんだよ!以上、統括完了。

・蓮舫が民進の党首に収まっているお陰で、どれ程自民が助かっていることか…

・史上最強のブーメラン政治家。

・自民党は、YouTubeで意見や悪口をかけるが、民進党は、コメント自体を禁止している。誹謗中傷は削除すればいいのに、コメントさえさせない徹底ぶり

・下手な芸人より面白いな

コメント http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1499429936/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!