おすすめの記事

民進党・桜井充氏「最近、民進党にいても仕方がないかなと思うことがある。かと言って安倍政権は酷過ぎて…日々悩む」


民進党・桜井充参議院議員のが自身のフェイスブックに 「民進党にいても仕方がないかなと思うことがある」と書き込み話題になっている。

▼投稿画像がこちら

いつものことだが、選挙後、党の幹部は一定の評価を得たという趣旨のコメントを発表した。
それに対して、私も含めて異論があり、党内から不満の声が上がっている。このことが、
相変わらずの民進党のお家騒動に映り、支持率をさらに下げるという結果につながっている。
本当に学習効果のない政党である。

最近、民進党にいても仕方がないかなと思うことがある。かと言って、
今の自民党はどうかと言えば、安倍政権はひどすぎて、一緒にやっていきたいとも思えない。
どうしたらよいのか日々悩んでいる。

https://www.facebook.com/drsakuraimitsuru/posts/1911891809023083

桜井充 プロフィール


櫻井 充(さくらい みつる、1956年(昭和31年)5月12日 – )は、日本の政治家、医師。民進党所属の参議院議員(4期)。桜井 充(読み同じ)とも。
民主党政策調査会長(第13代)、厚生労働副大臣(野田第3次改造内閣)、財務副大臣(菅第1次改造内閣・菅第2次改造内閣)、参議院経済産業委員長等を歴任。
桜井充 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・お前民進党議員の典型じゃねーかよwww

・自分で政党を立ち上げる覚悟がない人は大変だよね。

・いつも思うんだけど、R4の居座る姿と同時に党首に楯突く私カッコいいみたいな奴らの存在こそが ガ党の駄目さ加減を現してるよなと。

・しかも、こういう風にSNSに私の思いを分かってくれ(チラチラとかやりだすとかもう駄目。 早く議員辞職しろと言いたくなるな。

・クイズ王はそういう事やらないから立派だよね

・なんちゃらファースト党に行きたい下心ミエミエ

コメント http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1499242163/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!