自民・高橋めぐみ「昨夜送られてきた、某番組からのアンケート。どう番組を作るのかが、見えてしまう」

▼高橋めぐみさんのツイート

自民党 高橋めぐみ (高橋恵海)‏ @takahashimegumi
昨夜送られてきた、某番組からのアンケート。どう番組を作るのかが、見えてしまう。選挙の負けは自分の努力不足、勝てば皆様のお陰。どんな風にも負けない体力をつけるしかありません。今朝も、ラジオ体操で、お礼のご挨拶。しばらく休む暇はありません。

高橋 恵海(たかはし めぐみ) プロフィール

氏名:高橋 恵海(たかはし めぐみ)
生年月日:1968年7月19日生
党派:自民党
所属:東京都江東区議会
所属委員会:区民環境委員会、議会運営委員会、広報委員会、医療・介護保険制度特別委員会
座右の銘:人生の最も苦しい いやな つらい 損な場面を 真っ先に微笑を以て 担当せよ(玉川モットー)
好きな言葉:努力する者は希望を語り、怠ける者は不満を語る
趣味:野球観戦、カラオケ
http://megutaka.jp/profile/

▼画像がこちら

▼文字起こし

■今回の都議選では、自民党員による不適切発言や暴言議員の報道、さらに加計学園の獣医学部新設をめぐる官邸の対応など、自民党への逆風ともとれる「国政の影響」があったと思うか。
また、どの案件に対するどんな内容の影響だったのか、具体的に教えてください。

■自民党内から湧き出した一連の問題の中で、自身の選挙活動や都議選への影響が一番大きかったと感じる事柄はなにか。
その理由も教えてください。

■今の安倍政権をどう見ているか?安倍一強と言われていることに対して。
または不信感などあれば教えてください。

■国政において、野党から陛下中審査を求められている加計学園の獣医学部新設をめぐる問題に対して、安倍首相や官邸はきちんと説明責任を果たすべきか。
また、その説明責任はどのような内容であるべきか。具体的に教えてください

▼twitterの反応








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事