【TBS訂正】ひるおび「自民都議会議長が拒否したのは握手ではなく写真撮影でした。“失礼致しました”」(※動画あり)

本日6日に放送された、ひるおび(TBS)の中で、月曜日に放送された内容を訂正しました。

 

▼動画(ひるおび 2017/07/06 捏造訂正 失礼しました)

 

▼動画(予備)

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・訂正で済むか! 完全に捏造虚偽報道だろうが

・「失礼いたしました」

・まぁ、、言ったモン勝ちだぁね。。

・こういうのってアナウンサーが自分は関係ないですって顔して謝っておわりだからな

・これで終わりなんだから楽だよね。政治家の発言は死ぬほど追及するのにな

・なぜそんな誤報を垂れ流したのか説明しろよな

・たった一言、数秒で終わる謝罪 批判する時に使った時間と同じ時間使って謝罪しろよ

・これって誤報じゃなくて意図的な捏造だよね

・訂正すりやOKなら稲田とか何の問題もないじゃん

・捏造報道に対するペナルティがないからな 停波くらいしてもいいと思うわ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499317642/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事