おすすめの記事

ロザン・宇治原氏「安倍総理が『“自分に反対する人たち”を“こんな人たち”と呼んだ!』というメディアはフェアじゃない」@毎日放送・ちちんぷいぷい(※動画あり)


4日放送の「ちちんぷいぷい」(毎日放送)で、ロザンの宇治原史規(うじはら・ふみのり)が、安倍晋三首相の発言を取り上げた「こんな人たち」報道に苦言を呈した。

宇治原は、安倍首相を好きでも嫌いでもない、フラットな見方からの意見として、「(安倍首相の発言は)演説を聞かずに、妨害をするという人たちには『負けるわけにはいかない』という文脈だったと思うんですね」と、発言までの流れを推測。

加えて、「総理大臣が、自分に反対する人たちを『こんな人たち』って呼んだよ」という報道に対し、宇治原は「あまりフェアじゃないと思う」と主張した。

この宇治原の発言に、ネット上では「宇治原さん見直したよ!」「常識ある人は良くわかっている。」などのコメントが集まっている。

宇治原史規 プロフィール


宇治原 史規は、日本のお笑いタレントであり、ロザンのツッコミ担当。クイズを得意としている。立ち位置は向かって右。JAPAN MENSAの会員。2014年9月から追手門学院大学客員教授に就任。 大阪府四條畷市出身。身長177cm。体重58kg。B型。吉本興業東京本社所属。 ウィキペディア
生年月日: 1976年4月20日 (41歳)
生まれ: 大阪府 四條畷市
身長: 177 cm
両親: 宇治原志郎
学歴: 京都大学 (1995年 – 2004年)
宇治原史規 – Wikipedia

▼動画がこちら

twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!