ヤマト運輸のamazon当日配送撤退で、日本各地から荷物が届かないの声が多数!


クロネコヤマトがamazonの当日配送から手を引いたことで 日本各地から荷物が指定に届かないという声がネット上に多く寄せられています。

配送の速さは「Amazonが凄い」と言われていましたが、実際こうなってみて凄かったのはAmazonじゃなくてヤマト運輸の努力の賜物だったのだと改めて感じました。

現在、Amazonでは デリバリープロバイダという業者など さまざまな宅配業者が参入しているそうですが どこも評判が悪いみたいです…

スポンサーリンク


Amazonからヤマト運輸が撤退したことで 多くの波紋が広がっているようです。


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!