【実話】イヤホンをしていたことで、とても怖い体験をしたので皆さんも気を付けて下さい。

ぴーちゃん (@uw214ng)さんのツイートが話題になっているのでご紹介します。

今とてもゾッとする体験をしました

散歩がてらスーパーヘイヤホンで音楽を聴きながら歩いて行ってたんです。
ライブの余韻もありけっこう音楽に浸りながら買い物をしていたら子連れの女性の方に肩をトントンってされたので
『やばい!歌ってたか?!』
と、内心焦りながらイヤホンを外して返事をすると

『おねえさん、さっきから男の人に付けられてますよ!途中同じ方向から私たち歩いて来てたんですけど、あそこの棚のところに居る男性にずっと付けられてますよ』
って言われ…
えっ?と思い振り向きましたが全然知らない人で。

偶々かもしれないから
気を付けます!ありがとうございます!
と言って買い物をしていたんです…

途中で気になってキョロキョロしていたら背後にいつもその男性が…怖くなって急いでレジに行き会計しようとするとその男性も別のレジに。
ひーっ!!!
ってなったのでとりあえずレジの店員さんに事情を説明したら、店長さんが来てくれて警察近隣店舗ということで連絡をしてくれ、私の迎えが来るまで一緒に居てくれて帰りもパト力一でついて来てくれました、、、

無事に帰って来ましたが、怖かったのはもう1つ。

スポンサーリンク

私、イヤホンしながら歩いていてスーパーに行くまで付けられていること気が付いてなかったんです。
だから一体いつから付けられてたのかわからなくて。
家がバレていたら…とても怖い。

イヤホンで音楽を聴いていると自分の世界に入ってしまいます
車の気配に気が付かないだけではなく、人が背後にいてもわからないのです
私は怖い思いをして痛感しましたが、皆さんもいつどうなるかわからないので本当に気を付けて下さい








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事