おすすめの記事

【記者メモ】民進党幹部「権力の暴走を止めようとしているのは民進党なのに、なんで票がこないのかな」(都議選)


民進は5議席 前回選挙時より大幅減
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170703/k10011039121000.html

惨敗の民進「大変厳しい」 蓮舫氏、姿見せず
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG02HF9_S7A700C1CC1000/

民進党・松原仁都連会長「解党的出直しをしていかなければいけない」
http://www.sankei.com/politics/news/170703/plt1707030016-n1.html

民進・野田佳彦幹事長「おごれる安倍政権にノーが示された」松原仁都連会長は辞任へ
http://www.sankei.com/politics/news/170703/plt1707030025-n1.html

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・自民党の反対だけじゃダメってことだよ

・権力の監視をするのは国民であって野党ではない。また野党も監視される側である

・とっとと解党してください

・なんでって今回は自民党都議連と小池新党とのぶつかり合いだからっしょ。キミら最初っからカヤの外なんよ (´・ω・`)

・そりゃお前らが権力もった時が酷過ぎたから

・権力の暴走止める前にその妄想を止めましょう

・こういうの見ると日頃の訳のわからん議員活動は本気でやってるんだな

・なんでか分からない時点で国民から遠く離れているんだよもう

・答え:民進党だから

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499015523/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!