籠池夫人が安倍首相街頭演説に登場「安倍の人殺しー!私と娘の携帯返せー!家の中の物がないー!何か悪い事しましたか?安倍が悪いー!」(※動画あり)

秋葉原で行われた、安倍首相の街頭演説に籠池夫人が現れて、「安倍の人殺しー!」「私と娘の携帯返せー!」などと訴えた。

▼秋葉原安倍首相に籠池氏妻が抗議

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・全部安倍関係なくて草

・自分が原因だよね

・捜索差押許可状に基づいているんだから裁判所池

・怖すぎ

・安部のせいじゃねーだろw持ってったのは裁判所の捜索差し押さえ証もった特捜だろw

・全然同情出来ない

・こういう人ってなんで悪い事は悪い事として認められないんだろう…
補助金ごまかしたのは普通に悪い事なのに、何か悪い事しましたかて…。

・不正受給しといて何言ってんだ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498898212/








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事