フリー記者「東京新聞やジャパンタイムズの相次いだ質問…しつこいと感じてますか?」→ 菅官房長官が笑顔で一言!(※動画あり)


菅義偉官房長官、東京新聞記者に「事実か確認して質問を」と苦言

 2017.6.28 22:47
「疑惑が見えますとか、そういう根拠のない質問はすべきではないと思う」。

菅義偉官房長官は28日の記者会見で、学校法人「加計学園」(岡山市)の大学獣医学部新設をめぐり、民放番組の報道などを引用しながら繰り返し質問する東京新聞社会部記者に苦言を呈した。


http://www.sankei.com/politics/news/170628/plt1706280050-n1.html

▼関連ツイート

菅官房長官記者会見
イソ子『週刊誌を使った質問の何が悪い?』
菅『ご自身で真偽を見極めて質問して下さい』
安積『東京新聞とかJタイムズとか、かなりしつこいと感じてます?』
菅『いや、全く感じてません』

スガ・スマイル。(笑)

▼動画がこちら

▼質問したフリー記者「あずみ」さんのツイート

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・記者じゃなくて作家が正しい

・せめて状況証拠を揃えてから質問しろって事だろ

削除して逃亡

 

・裏取りすらできずにtweetするようなバ◯記者。 ノイホイと一緒にはしゃいでるんだからお察しレベルw

・客観的に物事を見れない。こりゃあかんわ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498703227/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!