中国の「子犬の売り方」が酷すぎると話題・・・もはや生き物とは思ってない(※動画あり)

中国にて、とある露店の「子犬の売り方」がかわいそうすぎると話題の動画。

まるでぬいぐるみを売るように陳列された “商品(子犬)” たち…。

あまり動こうとせず、とても弱っているように見えます。

▼動画がこちら

スポンサーリンク

▼ネット上の反応

・これは酷い

・トイレの処理はどうなってんだろこれ

・そもそもペット用じゃなく食用として売ってる可能性が

・まあ、ペット飼うなんて小金持ちの道楽だもんな。どこの国のペット業界も裏じゃ似たようなもんさ。

・日本もペットショップの裏はこんなもんだよ

・食用として売ってるよりまだマシなのかな

・全く酷いと思わないな。日本だって値段が格段に違うだけで病気持ちのすぐ死ぬ個体を涼しげな顔で、当たり前のように叩き売る。パピーミル、乱繁殖、近親交配etc…

・世界中の生き物は生かすも殺すも人間の都合なんだからこんなの綺麗なもんだ








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事