下村元文科相「加計学園から闇献金を受けたという文春砲はデマ!」情報元の人物まで晒して大反撃会見!(※動画あり)

下村元文科相が加計学園から闇献金を受けたという週刊文春の報道。

この報道が今、急展開をみせている。

▼関連ツイート

▼平慶翔 プロフィール


平 慶翔(たいら けいしょう、1987年8月6日 – )は、日本の元俳優。兵庫県神戸市出身。元国会議員公設第一秘書。
生年月日:1987年8月6日(29歳)
出生地:日本の旗 日本・兵庫県神戸市
血液型:O型
職業:元俳優、元国会議員公設第一秘書
配偶者:あり

著名な家族:平愛梨(姉)、平祐奈(妹)、長友佑都(義兄)
平慶翔 – Wikipedia

▼動画がこちら

関連動画(4本)

▼個別に領収書を作成し渡したのは日報に書いてある。

▼平慶翔をクビにした理由は横領だけじゃなく事務所PCを隠しも原因。

▼告訴の準備をしている。

▼下村博文「私が?事実と全く違うから責任を取る立場ではない」

▼公開された「上申書」と「退職届」

事務所費横領を認める上申書を公開されたのにも関わらず、弁明もせず一切無視しTwitterを更新する平慶翔氏

▼テレビ番組「グッディ」では名前は公開されず

▼高橋克実「ここまで公表してなかったのは何かあったのでは?」

▼平慶翔氏のコメント

スポンサーリンク

▼twitterの反応

・横領でクビにされて恨みで情報流出って、似たような事をした前事務次官がいたな

・文春砲は、デマ砲だったようですね

・また「クビにされた腹いせ」かよ。 性根が腐りきってるな。

・ベッキーとゲスの件で味をしめたんですかね。 調子こいちゃって。

・もう事実なんかどうでも良くて、少しでも自民党の評価を低くできるなら、印象操作など平気なマスコミは、もはや害毒の域まで堕ちた観がありますね。

・文春も商売だから反安倍に乗っかったのだろうが、嘘・捏造をやっては以降の記事もそういう目で見られることになるよ。

・文春は芸能人の不倫ネタだけ追っかけてればいいよ(笑)まぁ、興味ないからそれすらも見ないけど…

・これは酷いですね。好き放題印象操作しておいて、都議選の後にお詫びと訂正の記事を出されても、選挙はやり直せません。

・文春砲が空気砲になりました。

・横領して首になった都民ファーストの都議候補がリークしたのか(呆)捏造なら凄い事するな。平愛梨の弟だろ?都民ファーストはたち悪いな。こんなの当選させたらダメだ。








▼アンケート(ランダム)& 結果確認

おすすめの関連記事