【NHKディレクター】タクシー運転手に大怪我させて書類送検 → ニュースでは名前隠蔽するも大河ドラマ「西郷どん」告知サイトの改変履歴で名前発覚!


NHK「西郷どん」担当予定ディレクターが書類送検

 NHKは28日、制作局の40代の男性ディレクターが傷害の疑いで同日付で書類送検されたと発表した。

男性ディレクターは、4月19日未明、東京・渋谷区の路上で、タクシーを止めようとした際、運転手とトラブルになり、運転手が大けがをしたという。

この男性ディレクターは来年の大河ドラマ「西郷どん」の演出を担当する予定だったが、担当を外したという。

NHKは「運転手の方や関係者に深くおわびいたします。捜査の状況をふまえ厳正に対処します」とコメントした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-01847115-nksports-soci

2017年4月13日

【演出】 野田雄介 梶原登城 盆子原誠
https://web.archive.org/web/20170413071059/https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/267810.html

現在

【演出】 野田雄介 盆子原誠 岡田健
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/267810.html

まだ撮影も始まってないはずなのに不思議ですね。

梶原登城 プロフィール


梶原 登城(かじわら とき)は、NHKドラマ番組部のディレクター。
大河ドラマ『龍馬伝』(2010年)
連続テレビ小説『おひさま』(2011年)
土曜ドラマスペシャル『とんび』(2012年)
連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)
連続テレビ小説『マッサン』(2014年)
木曜時代劇『ちかえもん』(2016年)
梶原登城 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・傷害事件事件で大怪我させて、名前もでない逮捕もされないのかよ。

・NHKは全て傷害事件は実名報道するなよ。ほんこれnhkおかしいわ

・普通よく分からん理由でこれだけの大怪我させたら解雇じゃないかな。 人間性おかしいもの。

・全治3か月の大けがらしいけど、すごいよなNHK職員は。逮捕すらされない

・NHKは毎月のように不祥事やらかしてるな

・こんなやつに高給払うためにテレビない人からも受信料盗るんだってさ

・全治3か月て重症だろ。この程度のニュース扱いなのか。国民の生命を守ると言ってるNHKの職員の事件なのに

・全治3ヶ月って相当深刻な骨折とかだろ。 それで逮捕も実名報道もナシ?

・別のソース見つけた

傷害容疑でNHK職員送検=タクシー運転手に暴行-警視庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062800857&g=soc

・こっちでも名前なし。NHKの汚染が酷すぎるね
コメント http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498636217/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!