おすすめの記事

子供「なんでいただきますって言ってら笑われるの?」ラーメン屋で起きた一幕が話題に


影裏 (@kageura02)さんが投稿した、とあるラーメン屋さんでの出来事に注目が集まっています。


お母さん、その通り!

この投稿には多くのコメントが

スポンサーリンク

マナーの良し悪しは『育ちが出る』と言われる部分なので 自分のためにも親のためにも意識高めていきたいものです。

どこであろうと、いつであろうと、食べ物への感謝は一つの「当たり前」として、変わらず心に留めておいてほしいものですね。

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!