おすすめの記事

産経が暴露!民進党“官邸殴り込み”茶番劇、一部テレビ局記者と結託していたことが判明!(※動画あり)


民進党“官邸殴り込み”茶番劇の一部始終 テレビ局に促され、わざわざ徒歩で出向いて…

 そもそも、国会議員であっても約束がなければ官邸に入れないことは分かっていたはずだ。テレビカメラの前で「門前払い」の場面を演出した今井氏らは、記者団に「こんな対応は、さすがにひどいと思いますね」と嘆いてみせた。

実は、この茶番劇にはメディアも一役買っていた。官邸へ向かう直前、桜井氏は記者団に「車で行く」と漏らしたが、複数の民放テレビ局記者が「カメラマンが官邸の前に待機しているので…」と歩いて出向くよう求め、桜井氏も要請を受け入れた。


http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270031-n3.html

▼関連記事

アポなしで官邸に訪問した民進党に批判殺到!→ ネットの声『この手のパフォーマンスはバレてるよ』(※動画あり)

▼関連動画

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これがプロの印象操作だ

・まさにフェイクニュースだよなぁ

・都議会選控えてるのに逆効果だと思わないんだろなぁコイツラは

・内容とかもうどうでもいいんだろう

・ここまで見え見えだと、もう直接洗脳しにきてると思っちゃうわ

・新聞や雑誌の見出しと記事内容が違うというのも昔からあったしね

・ほんといい加減にしろよ

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498565396/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!