宮澤エマ「みんな加計に興味がなくなってきている感じもします。安倍総理の支持者はこの問題で減少するのかという疑問」

宮澤エマ 加計学園騒動の真相追及に疑問「興味がもはやなくなっている」

23日放送の「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)で、女優の宮澤エマが、加計学園騒動をめぐる真相追及に疑問を漏らした。

出演者が意見を交わす中、宮澤は「与野党どちらもパフォーマンス的な感じの印象を受けますね」と指摘する。

加えて、「中身がイマイチ伴わないというよりは、もうみんなそこに興味がもはやなくなってきている感じもします」と、加計学園騒動に国民の関心を失いつつあると印象を語った。

一連の疑惑について、宮澤は「クロと信じている人」「限りなくクロに近いグレーって人」も数多くいることを挙げつつ、一方ですべては野党側のパフォーマンスであり、政権側がまったくのシロだと考える人もいると指摘する。

そして、「絶対に潔白だ」「安倍総理を支持している」という人たちの割合は、この問題の追及を続けることにより、果たして減少するのかと率直な疑問を漏らしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13242441/

宮澤エマ プロフィール


宮澤 エマ(みやざわ エマ、1988年11月23日 – )は、日本のタレント、女優。東京都出身。 旧芸名、ラフルアー宮澤エマ(Emma Miyazawa La Fleur)。
宮澤エマ – Wikipedia

スポンサーリンク

▼twitterの反応








▼アンケート(ランダム)& 結果確認
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おすすめの関連記事