おすすめの記事

ケンドーコバヤシがあきれた消防士への苦情を紹介「税金で筋トレは何事!」


ケンドーコバヤシが呆れた消防士への苦情「そんなクレームが来るんですよ!」

25日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)でケンドーコバヤシが、消防士へのあきれたクレームについて語った。

番組では、消防車でうどん店に行ったことでクレームがついた、とする二ュースについて千原ジュニアが苦言を呈していた。そこでケンコバが「僕が見たニュース、もっと酷いのありましたよ」と切り出すと、自身が目にした消防士に対して寄せられたクレームを紹介した。

ケンコバは、消防士たるもの筋肉トレーニングは不可欠だと認識していたが、まさにこれに対する苦情だったそうだ。ケンコバによると「税金使って(筋トレとは)何事だ!」などといったクレームが存在する、というのだ。

ケンコバは唖然とした様子で「そんなクレームが来るんですよ!」と声を荒げ、「ガリガリの消防士来たら不安でしゃあないでしょ!」と、現場には鍛錬を積んだ消防士が望ましいと訴えていた。

なお、ケンコバが目にしたニュースの詳細は定かでないが、4月にネットメディアのgrapeが消防士の声を紹介。

とある消防士が、「業務中の筋力トレーニング(市民体育館での)が禁止になりました。理由は、市民から寄せられた『筋トレばっかりしてないで、仕事しろ!というクレームに消防長が謝ってしまったから」だと証言しており、現にケンコバの紹介したような事態は存在するようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13254665/

ケンドーコバヤシ プロフィール


ケンドーコバヤシ(1972年7月4日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優。本名および旧芸名は小林 友治(こばやし ともはる)。
愛称はケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)東京本社所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。 身長172cm、体重77kg、血液型O型。
大阪府大阪市東住吉区育ち。大阪市立東田辺小学校、大阪市立中野中学校、初芝富田林高等学校卒業。高校時代はラグビー部で主将を務めていた。
ケンドーコバヤシ – Wikipedia

スポンサーリンク

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!