漫画でわかる、“獣医学部の新設”が話題に!「ここから全然違うストーリーを創作したのが朝日新聞、乗っかったのが民進党」


もう言っちゃうし (@mouicchaushi)さんがツイッターに投稿した『漫画でわかる、獣医学部の新設』が話題になっています。

▼話題のツイートがこちら

誤解が多いようなので、実際の加計ストーリーの大筋を超ザックリだけどまとめておきますね。ここから全然違うストーリーを創作したのが朝日新聞、乗っかったのが民進党。

▼漫画がこちら!

スポンサーリンク

▼twitterの反応


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!