おすすめの記事

友人とのLINEで巨額の示談金と事件の真相も明らかに…小出恵介を売った少女Aのその後


週刊FLASH 2017年7月4日号より

《記事の概要》

小出恵介との淫行事件で被害者となった女性A子さんが親友だけに事件の概要を語っていた

●A子さんは小出恵介との淫行を友達に自慢

被害者A子さん「小出くんとの◯◯◯はよかった」

被害者A子さん「小出くんの◯◯◯、でかい」

と喜んでいたという

しかし小出側が避妊をしなかったことと、その後も体の関係を何度も求めてきたことから嫌気がさし

「ほんまは売るつもりなかってんけど小出恵介が一昨日も無理矢理求めてきたから、もう(週刊誌に) 売ったった」よ友人に真相を告白。

●友人は示談金についてA子さんに質問

友人「アミューズだし億?1000万はもらえたやろ?」

被害者A子さん「『フライデー』からは20万円しか出えへんかったけど、アミューズからは、慰謝料みたいなんで1000万円出た」

という

しかしこの事件をきっかけにA子さんは世間では悪者扱いになり自宅に帰れなくなる結果に

「ヤバい。どうして私ばかり悪者になるんやろ。家族も全部晒されてしまったし、家も特定されたからもう帰られへん。こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。」

と後悔しているという


https://smart-flash.jp/showbiz/21340

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人を落とし入れるようなことをしたらあきまへん

・示談金って収入として申告せんでいいの?生保でしょ? “被害者が親友に語った

・1000万貰えば笑顔にもなるだろ

・1000万使いつぶすまで追いかけられても仕方がない。それが他人を売った罪です。

・何でノリノリの合意でやって示談金1千万もらえるの?

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!