元TBS記者に性的暴行されたと主張の詩織さん。最近メディアで見かけなくなった理由がこちら…


詩織さんを国会で取り上げたものの…民進党、元TBS記者の「レイプ」疑惑に四苦八苦

性犯罪を厳罰化する刑法改正案が6月8日、衆院本会議で全会一致により可決、衆院を通過した。

民進党は法案審議で、元TBS記者でジャーナリストの山口敬之氏(51)の性的暴行疑惑を取り上げているものの、被害を受けたとされる詩織さん(28)への配慮などから慎重な物言いに終始。

それでもインターネット上では「詩織さんの記者会見は民進党の仕込みでは」などと疑いの目が向けられており、国会審議での取り扱いに苦慮している。


出典 http://www.sankei.com/premium/news/170624/prm1706240013-n1.html

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もうお役後免なんだろ

・テロ法が可決したので、もう用無し

・共謀罪うんぬんを言わなければ良かったのにねぇw

・この人この先仕事あんのかねえ

・民進党から立候補すると思うよ

・忘れた頃に出てくると思うよ

・安倍叩きの役に立たないから見限られた

・国会終わったからね

・籠池に始まり前川に詩織ちゃん
その全てにおいて安倍と直接関係が無いのが笑えるよな

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498338015/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!