おすすめの記事

民進・江田憲司 昭恵夫人に対して「証人尋問に応じてほしい。森友問題は貴方が主導したんですから」


民進党代表代行の江田憲司議員がツイッターで、森友問題は安倍昭恵夫人が主導した」と主張。

このツイートに批判が集まっている。

▼江田憲司議員のツイート

こんな暇があるんなら、是非、証人喚問に応じてほしい。そこで思いを語れば良いでしょう!森友問題は貴方が主導したんですから。

江田憲司 プロフィール


江田 憲司(えだ けんじ、1956年4月28日 – )は、日本の政治家、通産官僚。民進党所属の衆議院議員(5期)、民進党代表代行。
江田憲司 – Wikipedia

▼関連動画

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・江田憲司って昔はまともに見えたけど、考え方がおかしいのかかなり変な奴だよね。まともだと思ってみんな投票したと思うけど次はもうないだろうね。

・今や政界のドブネズミ、泥舟から逃げる速さだけは一流

・党利党略で難癖をつけることしか出来ない民進党は早く消えて欲しい。国会で無駄な時間を使うのは税金の無駄遣いだ

・名誉棄損で法的に訴えてやればいいのに

・江田はホント落ちるとこまで落ちたな

コメント: http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1498307727/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!