北朝鮮ミサイルに備え、政府CM政策「物陰に身を隠して・・・」→ ネットの反応『このCMに税金、幾ら使った?』


ミサイルに備え 政府CM「物陰に身を隠して・・・」

 相次ぐ北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、避難方法を紹介する政府のテレビCMが、23日から2週間にわたって放送されます。

政府が弾道ミサイル対策のCMを流すのは初めてのことで、国民全般により広く周知したいとしています。(22日21:17)


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170622-00000156-jnn-pol

▼北朝鮮ミサイルにどう対応する? 政府がCM放映へ(17/06/23)

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何か動き察知したのかこりゃ

・窓から離れろって襲撃じゃないんだし ビルごと吹っ飛ぶのに

・『外にいる時はその場でしゃがむ』マジかよww

・いや実際ミサイル飛んでくるかもしれんから怖いCMになるわ
まあ此の期に及んで北朝鮮贔屓がいることの方が怖いか
コメント: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498146976/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!