籠池氏、昭恵夫人に100万円返金訪問するも拒否される → なぜマスコミが勢揃い?札束は“おもちゃ”?(※動画あり)


<森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問

 ◇昭恵夫人側は拒否

学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典前理事長が21日、安倍晋三首相の妻昭恵氏が経営する東京都千代田区の居酒屋を訪れた。「昭恵氏から寄付された100万円を返すため」というが、店側から受け取りを断られた。

籠池氏は午後8時すぎに店を訪問。中に入って持参した現金を渡そうとしたが、「従業員から『迷惑な話だ』と断られた」という。

昭恵氏は店にいなかったとみられる。籠池氏は「家宅捜索を受けて(検察の逮捕などで)自分の身が持っていかれる前に、お返ししたいと思った」と報道陣に語った。

安倍首相と昭恵氏は「渡したことはない」と事実関係を否定している。【稲垣衆史】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000111-mai-soci

▼動画がこちら

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・完全にパフォーマンスだろこれ

・なんでマスコミが勢ぞろいしてるんだよw

・これぞマスゴミ連中w

・その後、安倍首相の家まで突撃してるね

籠池氏が首相私邸前へ
籠池泰典前理事長(64)が21日夜、東京都内の安倍晋三首相の私邸前に現れた。
関係者によると、返還するための訪問とみられるが、夫人らには面会できず、そのまま立ち去ったという。
http://jp.reuters.com/article/idJP2017062101001879?il=0

 

・札束の中身白いしw

・メモ帳みたいだなw

・バラエティなんかより全然おもろいわ

決定的だなこれw

・あーこれでこの人がどんな人間かハッキリしたね
安倍さんもこんなのに絡まれてかわいそう

コメント: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498059945/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!