公明党公式「共産党は汚い!危険!北朝鮮!3つのKで覚えよう!」


公明党広報、公式アカウントでのツイートが話題になっている。

公明党のツイートがこちら

▼画像がこちら

▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・正体隠す気ゼロワロタ

・これ訴訟物ですよ。

・報告しました。公党として恥ずかしくありませんか?存じ上げている公明党の地方議員さんや創価学会の方も皆さん一生懸命お仕事をされていますが、党本部がこのような誹謗中傷をされるようでは、そんな方々の信頼も失われるのではありませんか?

・え?これ公明党さんの公式な広報ツイートですか…?公明党さんも堕ちましたね…。

・共産党ってどんな党? こんな党だっけ

・毒をもって毒を制す

・公明とかバックが創価学会じゃん 他の事言えた義理じゃねーだろ

コメント: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498027858/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!