おすすめの記事

福島みずほ「篭池さんのところが捜索される。行く相手が違うでしょう。巨悪に迫れ!」


福島みずほ議員のツイート

篭池さんのところが捜索される。行く相手が違うでしょう。巨悪に迫れ!
証言した側を痛めつけ、言われた側をなぜスルーするのか!
巨悪こそ、権力犯罪、権力の乱用こそ刑事捜査の対象とすべき。

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂(ふくしま みずほ、1955年12月24日 – )は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員(4期)、社会民主党副党首・参議院議員会長、希望の会議員会長、社会主義インターナショナル副議長、学習院女子大学客員教授。神奈川県在住。
福島瑞穂 – Wikipedia

関連動画

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・弁護士で一応政治家ともあろう者が詐欺師を見逃せと公に言っていいのかね。

・こいつほんとに弁護士なん? しかも国会議員なら法律を作って禁止すればいいんじゃないの?

・しかし「保守」の筈の籠池もすっかり左側陣営だな…

コメント: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1497860960/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!