中国人観光客がカモメを餌でおびき寄せ無理矢理撮影 翼を折り批判の声(※画像あり)


カモメを餌でおびき寄せ無理矢理撮影 翼を折り批判殺到

中国人観光客がカモメをおびき寄せたあとに重傷を負わせたとして批判を浴びている。

遼寧省、大連市で中国人観光客がカモメを強引に捕まえ記念撮影。

その際にカモメの翼を折ってしまったのだ。

中国人女性は船上にあがり、餌でカモメをおびき寄せて、首と翼を抑え捻り無理な体勢を取らせた。

この女性のこの身勝手な行動のために、カモメは首と翼に大きな傷を負ったことが分かった。

記念撮影のために中国人観光客が度の超えた行動はこれだけではない。つい最近、中国人男性はカモメを地面に叩き付けたあとに翼を折ったあとに記念撮影を撮ったのだ。飛ぶことができないカモメに対して、男性は両足を掴み記念撮影を撮ったのだ。

このような常識外の行動を取る中国人観光客に対して同じ中国のインターネットユーザーは批判殺到。ネットユーザーは「記念撮影のために翼折る?」「罪のない動物が被害受けるとは」などの反応を見せた。

http://www.worldjournal.com/5020831/

スポンサーリンク

▼画像がこちら

▼ネット上のコメント

▼ネット上のコメント

・もはや何の記念撮影なのか解らない

・まぁ中国国内から出すな。こういう行動する輩は、もう根本から思考がちがう

・記念撮影って何の記念なんだよ。意味わかんねぇわ

・まず野鳥を触る事に抵抗を感じないのか、菌やらウィルスが恐いわ

・これが小動物に対してだけだと思ったら大間違い。

コメント: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497631415/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!