夫とのメッセージのやりとりが話題に…蓮舫代表「父の日なのに、泥酔で帰ってきて娘から怒られてた村田(夫)」→ 夫「オープンにするのやめて」→ 蓮舫「は?」


民進党・蓮舫代表と、夫である村田信之氏のfacebook上でのやりとりが話題になっている。

▼村田「こういうことをオープンにですね、オープンにするのはやめていただきたいです。」

民進党の蓮舫代表が、6月18日の午前中に自身のFacebookに投稿した。

蓮舫「父の日なのに。昨日、泥酔でご機嫌で帰ってきたことを娘から激しく、それは激しく朝から怒られてた村田であった。」

この後すぐに、夫の村田信之氏はコメントを返信。

「こういうことをオープンにするのはやめていただきたいです」と苦言。

村田「こういうことをオープンにですね、オープンにするのはやめていただきたいです。」

蓮舫「は?」

蓮舫「なにか?」

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・人間的に最低なのがにじみ出てるなぁ

・夫の事を村田と呼ぶのは普通じゃない。

・愛もない、冷めた仮面夫婦の日常か…。

・戸籍はオープンにしません

・家族も父親を尊重しない 悲しいね・・なんだか

・やっぱ夫婦でなくて、なんかの弱み握られた奴隷だろ?

・旦那を村田って呼ぶのか おかしくないか?

コメント: http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497783716/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!