おすすめの記事

【政党支持率の推移】加計学園で大騒ぎした民進党の支持率が4.2%に下落 → ネットの反応「“国民が…”なんて言う資格ない!」


【図解・政治】政党支持率の推移

政党支持率、自民は25.0%=時事世論調査

※記事などの内容は2017年6月16日掲載時のものです

政党支持率は、自民党が前月比1.9ポイント減の25.0%、民進党は同0.8ポイント減の4.2%

以下、公明党3.5%、共産党2.4%、日本維新の会1.3%と続いた。

調査は全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。

有効回収率は64.3%。

http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politics-support-politicalparty

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この数字からまだ削れるのがすげえ

・せめて政策論議をしてくれよ

・無理!!政策を語れたら民進党じゃないw

・テレビで見るかぎり建設的なこと何もしてないような印象が強いんだよな

・選挙前に蓮舫切るだけで支持率爆上げ

・誰を党首にするんだ? 猫でも据えるのか?

・その方がいいかもw

・ガチで猫の方が支持率あがるんじゃないかw

・批判と憎悪以外に何も生み出してないからだろ。

・まともに質疑してんの維新とこころだけなんだよな…

・大事なことだから、もう一度言います
「4野党合計で7%です」
こいつらが「国民が~」なんて言う資格なんてない

コメント: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497709370/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!