おすすめの記事

SEALDs「国会で内側から国家が破壊されているのに、誰も気に留めていない。気味が悪い」


ツイートがこちら

▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・日常を必死に生きてる人達をデモでガス抜きしてる奴等が上から見下すってどんな意識改革だよ

・あんた良い事言うな

・そこまで気付いておいて自分らが馬鹿なことやってると思わないの?

・んーいつになったら自分の方がおかしいって気がつくのかな

・彼らはいつも最終的には「日本国民が悪い」って言って精神安定を図る

・こいつらに都合の良い社会のほうがゾッとするわ

・こいつら負け続け過ぎて過激化しそうで本当に怖い

コメント: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497684305/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!