おすすめの記事

【痴漢冤罪】男性専用車両を望む人が増加中!男性の45%、女性の56%が「導入するべき」


「男性専用車両」導入希望が5割超え 痴漢冤罪報道で大きく上昇

<概要>
・しらべぇが「男性専用車両」についてアンケート調査

・昨年5月に実施した「朝のラッシュ時は男性専用車両も作るべきか」というアンケートでは、導入するべきだと答えた男性は29.0%、女性は34.7%だった

・今年6月に再度行なったアンケートでは、男性の44.9%、女性の56.0%が男性専用車両の導入を希望していた

・年代別で見ると、今年6月の調査では20代の男性の数値が55.6%と高い結果に。前回調査では26.5%だった

https://sirabee.com/2017/06/12/20161153177/

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・絶対に必要です。既に女性専用が有るのに女性だけを特別扱いは社会の原理に反している。

・やっぱりそうなるよな

・男性専用車両の要望の声が高くなってるらしいけど、今一冷静に度考え直した方が良いと思う。
男ばっかの満員電車に、本当に乗りたいの?

・男性専用車両より電車内に防犯カメラつける方が簡単ではないかと思うんやけど。

・女性専用車両からおっさん降りてきて笑いかけたけど、いつも思う。なんで男性専用車両はないんじゃろ男女平等じゃなくね?

・ここまできたら定期の売り上げで比率分けて完全分離がいいんじゃないかな?

・女性専用車両があるなら男性専用車両も作れよという声を聞くけど俺は男性専用車両に反対です(女子と同じ車両に乗っていたいから)

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!