【衝撃】籠池理事長の長男、国会前で反共謀罪デモに参加しているところを激写される → ネットの反応「やっぱり民進とグルだったのか…」


森友学園、籠池泰典氏の長男の佳茂氏と見られる人物が“国会前で反共謀罪デモに参加している”とツイッターに画像が投稿され話題になっている。

数ヶ月前の籠池佳茂氏

佳茂 産経さんはおられないんですか?産経さんは!
記者(産経新聞) はい。
佳茂 何かありますか?
記者(産経新聞) ハハ……

~中略~

記者(朝日新聞) 朝日新聞のヤマグチです。

佳茂 でしょ?
籠池 朝日さん?
佳茂 もうええのよ、もうええんですわ!
籠池 朝日さんはもうわかるから。朝日は、いいの。朝日は嘘を書くの。

佳茂 もう、もう。
籠池 朝日テレビも、嘘を、書くの。朝日はだめ!
記者複数 すみません!!
佳茂 もうもう、フラッシュはもうやめて。
記者 産経新聞が聞こう。産経聞け!産経聞け!産経行け!

↓↓↓

6月13日 @国会前


スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・ダメだこりゃ

・正体隠さなくなったか

・やっぱり民進とグルだったのかw

・> 菅野完 @noiehoie 2時間前
今、籠池長男・佳茂氏に電話で聞いたが、これから籠池佳茂氏は、連日、抗議活動に参加するとのこと。
ちなみに、明日の予定は以下のとおり
17:00-19:00 新宿西口地下・ずんずん街宣
19:30-22:00 国会前・未来のための公共
に参加予定。

・完全にノイホイの言いなりやんけ

・すげーなこの家族は

・最初からなんか変だと思ってた
保守のふりして中身は違うんだなって思ってた

コメント: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497366244/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!