おすすめの記事

民進・蓮舫代表「『総理のご意向』メモがあったとなれば、菅義偉官房長官の責任も問われる!」→ ネット「なぜ?」


民進・蓮舫代表「『ご意向』メモがあったとなれば、菅義偉官房長官の責任も問われる」

民進党の蓮舫代表は11日、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画の文書をめぐる政府の再調査に関連し「再調査の結果、『総理のご意向』メモがあったとなれば、怪文書だと言い放った菅義偉官房長官の責任も当然問われる」との認識を示した。東京都内で記者団に語った。

http://www.sankei.com/politics/photos/170611/plt1706110014-p1.html

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・党首飽きちゃった人が何か言ってる

・どういう理屈やねんw

・怪文書じゃん。ほんまに腹立つな。無茶苦茶やわ。

・そんなメモなら俺でも作れるw

・切り貼り文書だったら野党消滅だなww

・メモがあったからなんだと言うんだ?

・メモなんてあろうがなかろうが問題ないのだがね

・ご意向メモよりあんたの戸籍謄本がみたいよ。

コメント: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497171850/

スポンサーリンク スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!