民進・玉木雄一郎、ブログの炎上部分をこっそり修正して再公開するも…「せこい!」「何をやってもダメ!」


関連記事:民進党・玉木雄一郎「極論、月給を倍にすれば公務員獣医師問題の多くは解決すると思われます!」

 

民進党の玉木雄一郎議員が6月11日に公開していたブログ。

このブログの一部

「極端なことを言えば、月給を倍にしてあげれば、公務員獣医師問題の多くは解決すると思われます。愛媛県は加計学園に建設費の補助として30億円を超える税金を投入するようですが、そんな額があれば公務員獣医師の待遇改善など簡単に出来るでしょう。」

という発言に批判が集まっていた。

すると本日、玉木議員はブログの一部をこっそり変更して再公開していたことが判明した。

ネット上では「せこいな」「一番大事な部分なのに」など、火に油を注ぐ事態になっている。

公開されていたブログ(修正前)

ペットのお医者さんとして開業している獣医師に比べて、公務員獣医師の待遇が低いのは確かです。したがって、極端なことを言えば、月給を倍にしてあげれば、公務員獣医師問題の多くは解決すると思われます。愛媛県は加計学園に建設費の補助として30億円を超える税金を投入するようですが、そんな額があれば公務員獣医師の待遇改善など簡単に出来るでしょう。

保存されたキャッシュより:http://archive.is/wsBga

↓↓↓

現在のブログ(修正後)

ペットのお医者さんとして開業している獣医師に比べて、公務員獣医師の待遇が低いのは確かです。したがって、例えば、待遇を医師公務員並みにすれば、公務員獣医師問題はかなり解決すると思われます。


https://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12282823657.html

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・マジだwwwwww

・これはせこいな

・そこが一番大事なとこなのにwww

・姑息で卑怯過ぎて引くわ玉木。小西とは別の意味で逝ってるな。

・うわ、騒がれて再公開しやがったwww

・ヤバイ部分消してるよw

・なんかもう黙ってればいいのに

・ダメな奴は何をやってもダメ

・本質は獣医師会側の人物である玉木議員が獣医師会に都合の悪い獣医学部新設を潰そうとしてる事ですよ。しかも内部告発を装ってな

・前川の聖人化が不発に終わった時点でゲームセットだったね。
自民の再調査も追撃戦みたいなもんだ。あんたも「しんがり」か、さっさと逃げるか決めたほうがいいぞ。
コメント: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497232893/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!