ASKAさん、まだギブハブと戦っていた…ついに集団ストーカー組織の証拠となる謎の暗号を大公開!「死人が出る事ぐらいの想像は容易につく」


さぁて!! – aska_burnishstone’s diary

▼記事の概要

・ASKAが、これまで死力尽くして調べ上げ、追いかけ、追い詰めてきた秘密組織の“実態”を、ついに掴んだ! とブログで宣言した。

・過去のブログで、ASKAは自らが攻撃被害の対象となっている「盗聴」や「秘密組織の存在」「パソコンの遠隔操作」「データの窃盗」を訴え続けてきたが、6月6日深夜に「盗聴組織の証拠をつかんだ!」として勝利宣言を行った。

・ASKAによると、敵に関する絶対的な証拠をつかむまでにほぼ1カ月を費やしたという。激闘の末に油断している隙をつき、組織の実在を証明するログの格納庫を発見。証拠データのダウンロードに成功したと語った。

・ASKAはこれから証拠データのコピーを作って複製し、各方面へ手渡すという。そして最後にこう結んだ。

〈ここで収まるか、それとも世界中を駆け巡るニュースになるか・・・。

f7451458296375

みなさん、僕は今、これを一気に書き上げました。
読み直している時間はありませんので、このまま掲載いたします。
誤字脱字、多いと思いますが、それよりも、内容に向かってください。

ASKA〉


http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/06/06/145958

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・askaさんはまだギブハブと闘っていたのか。。

・久しぶりにASKAさんのブログをのぞいたら、 すごいことになっていました。 これが事実だとするとネット依存した私たちの生活は 完全にコントロールされてしまいますね。。。恐ろしいです

・アスカさんも私と同じですね… だから自分も、会社名公開しました。 一般の方はわからないかもしれませんが被害者の殆どは、これでやら れてるはずです。

・ちょっとわくわくしてしまいました。

・ASKAブログの最新記事は凄いぜ まだテレビも2ちゃんまとめも取り扱ってないことが逆に何かを表している

・当局、早く動いてくれ❗1分でも1秒でも❗ASKAさんとCHAGE and ASKAと僕らファンに本当に穏やかな音楽空間が訪れるよう全力で取り掛かってくれ❗

・怖い内容ではあるけれど これは大きく報道して欲しい内容。 バカなワイドショーは 真剣にASKAの話しを聞くふりをして 編集して 馬鹿にしてるように放送した。 これでもまだ妄想だと言える人がいるのか?

・映画か小説の世界のようだがネットの裏の世界の真実はこうなのだろう。ハッカーと互角かそれ以上で闘っているASKAさんは只者ではない!!!

・すげぇ闘いなんだなぁ。でも身体心配になる。でもASKAさんにとってはやらないといけない事なんだな。(´・ω・`)


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!