民進党・玉木雄一郎「獣医といっても、父は農協職員(すでに退職)、弟はITの仕事をしています」→ 速攻で嘘がバレてブーメラン直撃!


▼玉木議員のツイート

ネット掲示板で特定され、速攻でバレてしまう。。。

玉木議員:「獣医といっても、父は農協職員(すでに退職)、弟は今ITの仕事をしています」

公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿  (平成27年9月1日現在)
副会長  玉木 一将
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html

 

玉木雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎(たまき ゆういちろう、1969年5月1日 – )は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。民進党所属の衆議院議員(3期)、民進党幹事長代理。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長を歴任。
玉木雄一郎 – Wikipedia

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・バカにしてるよなwww

・またウソか さすがミンシン

・散々これ言われてるのに玉木は逃げ切れると思ってるのか 献金まで受けといて

・あれれー?

・うわぁ、傷口を自ら開いていくスタイル

・もう玉木の嘘がバレた

・恐ろしい切れ味だなw

・これさあ、明確な嘘じゃん 隠し事ですらない

・本当に詐欺師みたいな奴だな

コメント: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497004609/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!