つい先日アメリカの2ちゃんねると言われる掲示板“4ちゃんねる”に衝撃的な画像が投稿され「信じられない!」「あり得ない!」「ふざけるな!」と非難轟々の嵐と化した。

バーガーキングのアルバイトを名乗る匿名のユーザーが、あろうことか容器に入ったレタスを土足で踏みつけている画像を投稿したのだ。

バーガーキングで

お前らが食べてるレタス

というタイトルで今月16日に投稿された。

『Cleveland Scene』誌によると、これを見てゾッとした4チャンユーザー達が一丸となり、画像に組み込まれていたGPSを解析して店を特定、米オハイオ州のフィールド・ハイツのバーガーキングと判明した。

地元テレビ局にも協力を頼み、わずか15分で容疑者を割り出したという。

もともと何でもありの無法地帯との悪名高い掲示板だったが、この日ユーザー達は見事日頃の汚名を挽回したわけだ。

くだんの画像を公開した店員は、この店で長いアルバイト歴を誇るベテラン店員だったという。

同店のマネージャーによると、この様な言語道断ないたずらを行ったのは今回が初めてとし、その日一緒にシフトを組んでいたマネージャーと共に懲戒解雇する旨を発表したという。

  • 出典元:Burger King Employee Posts Photo Of Himself Stepping In Lettuce, Gets Busted By 4chan Users - Hufifington Post(7/17)

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事