おすすめの記事

20代女性「元彼が亡くなって辛い…まだ好きだったのに…」→ 「まどろっこしい言い方はやめましょう…」その回答がキレッキレ!!


鈴木祐介 (@7_color_world)さんがツイッターに投稿したこちらの投稿。

20代の女性が、別れた彼氏の訃報を知って悲しんでおり、「この先何を楽しみに生きていけばいいのかわからない」と助言を求めていました。

これに対してライターである最相 葉月さんの回答がキレッキレだと話題になっています。

投稿された画像

要するに・・・

・20代の女性が別れた彼氏の訃報を聞い

・その彼とわかれた理由は彼が夢のために、遠くの大学へ行くと言ったのが理由だった

・お互いのためと思って別れたけどまだまだ好きだった

・またあいたかったのに死んじゃってもうなにもやる気がおきない

・だから助言がほしい

スポンサーリンク

これに対してのキレッキレ回答がこちら!!

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!