おすすめの記事

【衝撃】生まれてすぐに立とうとするあかちゃんの動画が話題に!!さらに歩行まで…(※動画あり)


ブラジルで撮影された、とんでもない女の子の赤ちゃんの動画が話題に

この動画はブラジルの産婦人科で撮影されたもの。

なんと、生まれたばかりの赤ちゃんが数分で立とうとした映像が記録されている。

そのときの映像を動画に撮影し、SNSに投稿したところたちまち話題となり5000万再生以上のヒットを記録。Facebookだけでも130万人がこれを共有。

話題になった映像を見ると、出産を手伝った助産師の腕にしがみつくように赤ちゃんが立とうとしているのがわかる。

そればかりか歩行する動きも!!

助産師は赤ちゃんを寝かせようとするも、赤ちゃんはそれを拒否し再度腕につかまり歩き出した。

通常新生児が正常に歩けるようになるまでに早くて8ヶ月、つかまり立ちでさえ半年以上。遅い子の場合は12ヶ月掛かる。

しかしこの赤ちゃんは生まれて数分でつかまり立ちどころか歩行までしたのだ。

スポンサーリンク

▼動画がこちら

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!