おすすめの記事

【動画】平井駅の痴漢冤罪騒ぎ、被害を訴えたのは中国籍女性だと判明!痴漢を疑われた男性は無罪


東京・江戸川区で「痴漢騒ぎ」により電車停止、視聴者撮影

記事の概要
・3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で痴漢騒ぎがあった

・総武線・津田沼行きの車内で、中国籍の20代の女性が「30代の男性に触られた」と痴漢の被害を訴え、居合わせた人が非常停止ボタンを押した。電車はおよそ20分にわたり、平井駅で停車した

・騒動の直前、被害を訴えた女性が「自分の顔にこの男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあった

・目撃者たちが男性とともに任意同行に応じ、「男性の無実」を証言。彼らの証言が決め手となって痴漢の疑いは晴れ、男性は帰宅したという

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170605-00000043-jnn-soci

▼投稿された動画

▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・この終電遅れで乗り継ぎできなかった全員分のタクシー代出させろ、中国女に。

・中国人の女が腹いせに、か。ひどいな。

・ひどい。で、この女性は厳重注意とかなったの?冤罪が続くと本当に困っている人達が迷惑を被る。

・いやいやいや勘弁してくださいよほんと

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!