おすすめの記事

【ゲンダイ】どちらが嘘つきかは一目瞭然 安倍首相と菅官房長官の悪相 → ネットの反応「もう攻撃材料がないんだな」


どちらが嘘つきかは一目瞭然 安倍首相と菅官房長官の悪相

 「顔色が悪い」「顔がむくんでいる」――。

国会答弁やぶら下がり会見での安倍首相を見て、永田町でまた、そんな声が上がっている。そりゃそうだろう。

今年2月に森友学園疑獄が炸裂して以来、安倍にとってストレスがたまる問題ばかり続発しているのだ。

▼日刊ゲンダイ 全文はこちら(会員限定)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/206540

▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

・顔がどうとかいい出したぞ ブサイクだから有罪とか

・もう攻撃材料がないんだなw

・もう議論ができなくなって「おまえのかーちゃんでべそー」ってわめきだす ガキの喧嘩を思い出す

・印象操作以外に手がない

・証拠の文書が捏造だとバレたのですがそれは

・攻めるところがなくて「印象操作」しか対抗策がないとかね

コメント元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1496637611/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!