おすすめの記事

民進・蓮舫代表「安倍総理は1つも結果を出していない!」→ 翌日に日経平均2万円超えてまたしてもブーメラン!


民進党・蓮舫「安倍総理は1つも結果を出していない!」

民進党の蓮舫代表が6月1日に安倍総理の成果について批判したところ、その翌日に日経平均株価が2万円を越えるミラクルが起きた。素晴らしいブーメランの精度に感心させられる。

蓮舫「安倍総理は口だけで、結果が1つも出ていない!腹立たしい!」

邪悪な顔で安倍総理を批判する蓮舫代表は他人の足を引っ張ることが自分の成果として評価されると勘違いしている典型。すでに民進党の支持率は著しく低下しており、揚げ足取りが逆効果だと実証されたのにまだ続けるか。

国民が求めるのは建設的な提案。知恵も知識もなく、対案を出せない民進党に未来はない。

さて、この翌日の日経平均株価は2万円を超えた。

直近1年の株価グラフを見てみると綺麗な右肩上がりでアベノミクスの成果が着実に出ていることが分かる。この記事執筆時点では日経平均株価は20,100円前後で安定的に推移。企業の業績を見ていてもアベノミクスの効果が非常に出ていると実感することができる。

一度は「アベノミクスは失敗した」と結論づけた経済学の研究者たちはここにきて「やはり成功だったのかもしれない」と意見を変え始めた。数字は嘘をつかない。どんなに批判されても粘り強く信念を貫き通した安倍総理が勝ったのだ。

日本人としては国内の景気が回復してとても喜ばしいばかり。しかし、一方で安倍総理を憎むアンチはこの現実を素直に受け入れられないようだ。

http://netgeek.biz/archives/97467

スポンサーリンク

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・民進党の代表ともなると、発言の重みが違いますなぁ。

・民進党は結果どころか、悪化しかさせないけどな。

・人の悪口しか言えない、 自分では何も出来ない無能って、我々の回りにもたくさんいるよね

・民進党内で代表下ろせって話にならないのが凄いな

・蓮舫ってどこまでもいつまでも蓮舫だな

コメント元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1496459640/

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!