おすすめの記事

「全ての学生諸君は東京五輪のボランティア参加をやめましょう!」その理由とは…


作家の本間 龍(@desler)さんが「全ての学生諸君は東京五輪のボランティア参加をやめましょう・・・」とツイッターに投稿し話題になっています。

本間 龍 プロフィール


著述家。1962年、東京都に生まれる。1989年、博報堂に中途入社し、その後約18年間、一貫して営業を担当する。北陸支社勤務時代は、北陸地域トップ企業の売り上げを6倍にした実績をもつ。2006年、同社退職後に知人に対する詐欺容疑で逮捕・有罪となり、栃木県の黒羽刑務所に1年間服役。出所後、その体験をつづった『「懲役」を知っていますか?』(学習研究社)で作家デビューをする。服役を通じて日本の刑務所のシステムや司法行政に疑問をもち、調査・研究を始める。また、それを生かして講演や著述、テレビ出演など、幅広く活動している。著書にはほかに『名もなき受刑者たちへ』(宝島社)、『転落の記』(飛鳥新社)、『大手広告代理店のすごい舞台裏』(アスペクト)、『電通と原発報道』(亜紀書房)がある。
Fan+より引用

▼ツイートがこちら

スポンサーリンク

ページ:

1

2
スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!