おすすめの記事

「もっと良いマナーを学べ!」暴行した韓国チームのスタッフ日本メディアにお説教していたことが判明

  • 2017/6/2

ACL浦和戦で暴力行為の済州、取材エリアでも怒り爆発 「前代未聞だ」とAFC関係者絶句

記事の概要
・浦和レッズ対済州ユナイテッドで試合後の取材エリアでもアウェーの韓国チームが醜態を見せていたことが分かった。

・スタジアム出発間際に済州のチームスタッフが突如絶叫し、
「おい! 会見場の中でスーツを着ているお前! もっと良いマナーというものを学ぶべきだろう。そっちのお前のことだ!」
と英語で叫びながら、会見場の日本人メディアに怒りを爆発させた。

・約3分間、英語や韓国語でまくし立てたが、怒りの矛先は最後まで特定できなかった。

・現場では会見場で監督を撮影したカメラマンの距離が近かったことが、激怒した原因になったという説も浮上していた。

・大騒ぎしていたスタッフは 警備員に「バスの出発時間では?」となだめられると埼玉スタジアムを去っていった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170601-00010002-soccermzw-socc

スポンサーリンク

▼twitterの反応

スポンサーリンク スポンサーリンク

▼アンケート(ランダム表示)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!